Blog

2008.06.06 カテゴリ:アロマテラピー

アロマで食べていけますよ!

皆さん、こんばんはチョキ

アロマの実力をご存知ですか?

とにかく、こんなにスゴイ実力を持つアロマを知らない

のは持ったい無いのです。

リラックス一流のアスリート医療まで使えるのが

アロマテラピーなのですから。

なぜなら、プロ野球チーム 2チームと協力して

実力を発揮してきました。

また個人的には、競輪選手、水泳、バスケット、

サッカー、K1選手。

いずれも有名なプロアスリート達です。

皆、始めは半信半疑でしたが

終わったとは、ビックリしていました。

アロマは、ウンチクより試して体験して頂くのが一番です

競輪選手は、次の日は脚が軽く

今までは、鉛の靴を履いていたようだ

と言っていました。

皆さん、精油の強さは凄いのですよ。

市販されている薬どころではありません。

水泳選手が大事な選考会の前に捻挫をしたので

オイルを頼まれ、急遽作りました。

そして、立つのも困難だった選手が、無事試合にでました。

アロマテラピー

確かにブームも有り、知らない人はいない位の知名度はあります。

しかし、アロマを使いこなしている人は、どの位いるのでしょうか?

癒しやリラクゼーションもアロマの得意分野ですが

まだまだ、実力の半分も使っていませんあせる

ライセンスを取っても、実際使いこなしている人が少ないのです。

ですから、色々な方が私の所に来ます。

遠くから通ってきます。

しっかりした裏づけがあるから、相手も納得します。

相手に実感してもらえる技術がもてます。

だから、アロマで食べていけるのです。

これから独立したい方やアロマをもっと勉強したい方は

ご相談下さい。

直接、私がお話ししますよ。

一度、メールを下さいね。

また今度、ブログ内で独立して頑張っている卒業生

エールも込めて、どんどん紹介していきますよ!

また、独立したけど売上が上がらない。

お客さんが、なかなか付かない。

そんな、うちの卒業生でなくても相談に乗りますよ。

人数が多ければ、セミナーをやりましょう。

アロマをやってる皆さんラブラブ

もっともっと、アロマをブームで終わらすこと無く

広めて行きたいのです。

ご協力お願いします。

パンダ「ワシからも頼んじゃぞ~」

  

パンダ「ワシもしゃべりたかったの~」

男の子「今度、たっぷり時間取りますからね」

では、又明日~パー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet