Blog

2008.06.20 カテゴリ:アロマテラピー

アロマで独立 Ⅲ

皆さん、こんばんは。

昨日に引き続き、卒業生さんの声を聞いてみましょう。

男の子スクールを立ち上げて、どの位に成りますか?」

おとめ座「6月の30日で、まる2年に成りますね。」

男の子「Jinnoさんのスクールの特徴は何でしょうか?」

おとめ座「授業で、分からなかった事はそのままにしない。

  その日のうちか、次回の授業までに解決する事。」

  「生徒さんに、いつでも私に質問ができるようなシステムを

  作っています。」

男の子「なるほど、そして自分の勉強にも成りますしね!」

おとめ座「そうなんです。ですから卒業する頃には、どこに行っても

  自信を持って、アロマの仕事につけるようにしているんです

  無論、卒業後のフォローはしています。」

男の子「その、きめ細やかな生徒さんの愛情だから口コミが人を呼び

  生徒さんの数を増やし、2年でご主人様の年収に並んだ

  と言う事ですね。」

おとめ座「主婦でも、アロマテラピーで食べていける事を広めたいですね。」

男の子「加藤先生から、学んだことは何ですか?」

おとめ座「アロマテラピーの奥深さや素晴らしさを教えて頂いたと同時に

  何より、薬剤師の立場からの裏づけのある確固たる知識を学べた事が

  非常に大きかったですね。現在のスクール運営において、非常に

  役に立っているところです。」

男の子「Jinnnoさん、最後にアロマで独立を目指す方にメッセージを

   お願いします。」

おとめ座「いくつになっても、どの様な環境下であっても工夫次第で

  人生は変えられます合格

  

  私も、保育園に通う二人の子供を抱え、更に仕事をしながら

  スクールに通っていました。

  金銭面も苦労はしましたが、先行投資です。

  多分、主婦にとってはコレが一番の壁だと思いますが・・・

  自分のご主人と良く話して、理解してもらって下さい。

  家族の協力あってこそ出来るものですから。」

おとめ座「最後に、加藤先生から頂いた私の座右の銘でもある

  『資格が大事なのではなく、資格を取る為に得た知識を

  活かす事が大事なのである』と言う言葉が一番心に残っています。

おとめ座どんな資格においても言える事だと思います。

  活かさなければ、資格もただの紙切れ同然です。

  この言葉の意味が本当の意味で理解出来るようになったのは、

  本当に最近ですが・・・」

 「アロマを勉強されてる皆さん、頑張ってください。私も応援しますから。」

男の子「Jinnnoさん、2夜連続でありがとうございました。」

皆さん、如何でしたでしょうか?

Jinnnoさんも言っていました。

とにかく、諦めずに頑張れば普通の主婦でも充分に収入が得れますから。」

資格に合格するための勉強より自分の為に役立てる知識

身につけてください

これからも、スクールの卒業生さんとネットワーク作りを強化して

アロマで充分に食べていける」様に

独立希望の皆様をサポートいたします。

今回、ご協力いただいた Jinnoさんのブログです。

パンダ「ワシも応援するからな!頑張るのじゃ~」パー

  「ワシも学生の頃は、目にクマ作るほど勉強したんじゃ」

男の子「教授、あまり落ちていませんよ」

■独立をサポートします

独立したいが、分からない方。

経営の仕方教えます。

主婦でも、出来ますか?・・・出来ます!

資金0でも、出来ますか?・・・大丈夫!出来ます。

自宅でも独立できます。

そんな方の為の、セミナーです。

<会場>

今回6月は、名古屋校のみとさせていただきます。

<日程>

6月22日() 11:00~12:00

15:00~16:015:00~16:00

6月24日(火) 11:00~12:00

          19:30~20:30

6月25日(水) 11:00~12:00

          19:30~20:30

私が空いている時間、全部使いますから!

<会費>

2000円(税込み)

<お問合せ>

問合せ  : 052-241-0717

担 当  : 宮城

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet