Blog

2007.03.18 カテゴリ:イベント

さんまさんの番組出演

前回「あっぱれさんま大教授」にて

こんばんは、皆さん虹

3月も中旬なのに、まだ寒いですね! 咲きかけた、桜はどうしているのでしょうか?

報告です!

さんまさんの番組に出ることが決まりました。 「あっぱれさんま大教授」です。

日曜13時放送中びっくり 関東しか放映していないのですかね~。

実は、これで2回目の出演なのですよ。 前回は、音譜天童よしみさんマイク がゲストで、最近四つ葉のクローバーアロマ

はまっていてもっと効果的な使い方を知りたいということで

出ましたが、内容は、違う方向へ。

さすが、さんまさん!!

さんまさんに皆さんの依頼で「暴走抑制OIL」を調合するこ とに・・・ しかし、さんまさんの暴走は止まらず・・・30分番組で、 2時間以上しゃべっていました。恐るべし、さんまトーク!

でも全部が面白く、それを30分にカットするディレクター さんは大変だろうと思います。 私も出演しているのに、笑っていましたかお 色々な質問を振られるので、緊張することも無く話もできま した。まさに、素人いじりの天才ですね! 緊張する暇を与えてくれません。 気が付いたら、さんまさんのペースです。・・・スゴイビックリマーク2

来週、収録です。 ゲストは、はーと安めぐみさんはーとです。 どうしましょう^^ 前から、ファンです。 今度は、隣に座っている安さんに緊張してしまうかも。

でも、さんまさんに負けないようにしゃべってきますよ~ 次は、めざせ「さんま御殿」ですから! 放送日わかりましたら、お知らせいたしま~すチャオ

スクールホームページ   ↓ ↓ ↓ http://www.jht-ac.com/

share tweet