Blog

2014.03.06 カテゴリ:社長の独り言

「ホンマでっか!?TV」出演



先ほど、フジTVの制作の方から連絡をいただき

非常に視聴率がよく、またお願いしますとのこと!



冒頭から、カットはされましたが

セットにうまい事、壷が置いてあったため

さんまさんが「壷評論家?」からの色々なトークがあり

あ~そっちのツボね!というとこからスタートしました。

実際に、さんまさんのお尻にさわった時にも

「指が入った!」「指入れたやろ!」など

話を振って頂いたので、「中指が少し入りました」

そう言うと、マツコさんが「入ったの!?」「中指が入っちゃったの!?」

で周りが大爆笑でいしたが・・・・・カットでした・・・

ここを見てほしかったんですが残念でした(^^)


とにかく、おしっこを一時的に止めるツボをおさらいしておきます。

この尾骨の上にあるツボは、一時的に膀胱を広げる作用があり

急場をしのぐには、覚えてほしいツボです



是非、役立てて下さいね。

※ツボの効き方には個人差があります。

share tweet