Blog

2007.01.28 カテゴリ:雑学

「ナゼ?男におっぱいがあるのか」

この質問すると、誰もが首をかしげます。 しかも、ただ単におっぱいだけではなく、「乳腺」もちゃん とあるので、男の乳がんだってあるんですよ!

例えば仮に、昔の名残だとすれば、男も太古の昔 おっぱいを 飲ませたことになります。しかしながら、その様な事実は見 つかりません。

じゃあ、どう言う事???

実は、そもそも人類は皆「女」だったのです。 えっ~~~

人の生命誕生は、お母さんの「卵子」にお父さんの「精子」が 合わさる事がそもそもの始まりです。

そうなのです! そこに答があるのです。

私たちは、元々「卵子」いわゆるX因子に精子のY or X 因子が 合わさり「男」と「女」が決定します。と言う事は、「男」を 作るには、卵子のX因子(「女」の身体)にY因子のせいで、母親 の脳が「テストステロン」を胎児に浴びせかける事により「男」 が出来ます。

簡単に言うと、母体にいるとき胎児は、スタートが「女」なのだ! そして、「女」の身体のパーツを「男」用に作り変えるのだ。 大きく変化するのが、オチンチンと玉ちゃんだ。

これも、もともとあった、女のパーツから作り上げる。

図や写真で説明したいところだが、ほとんどがモザイクになってし まうので、今回はやめておこう。

あと、赤ちゃんを抱く時に一定の法則があるのをご存知だろうか?

明日は、その謎を解明しよう!

もっ~と知りたい方は こちらへどうぞ ↓ ↓ ↓ http://www.jht-ac.com/

share tweet