Blog

2009.08.15 カテゴリ:社長の独り言

またまた Chou Chou にて登場!

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。ニコニコ

今週発売ビックリマーク「Chou Chou」は、

婦人科特集です。

各分野のスペシャリストがページを構成しております。

その中「婦人科のツボ」のページで登場しておりますパンダ

ジュリークサロン銀座・社長ブログ 

涼しい顔で、写ってはいますが

スタジオ内は暑かった~あせる

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

今月号から、Chou Chou 内容が大きく変わっています。

内容も、写真やクオリティも上がっておりますな~グッド!

本を書く機会も増えましたので、出来上がる仕組みが

分ってくると、本が仕上がるまでって

本当に大変なんですよ。ショック!

今回は特に、各ページに担当の先生が監修しているので

時間をかけただけ、内容も濃くなっています。

それだけ大変だったんでしょうね。

編集者は、寝ている時間あるのだろうか?

って思う位、忙しそうです。

大抵、つかまりません。

本を作る側からの目線で見ると

出来上がった本が愛おしくなります。

新しくなったChou Chou 皆さんも、

是非買って読んで下さいね。音譜

なかよし フードコンシェルジュ検定の詳細と

ジュリークの情報がわかりますビックリマーク

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

ペタお願いします 音譜

 ↓     ↓     ↓

ペタしてね

share tweet