Blog

2011.03.05 カテゴリ:社長の独り言

web R25で1位に(^^)/

皆様、おはようございます。

今週の月曜から、

web R25に連載中の

「身体にまつわる都市伝説」

「卵の記事」で

みんなのハラオチ度で

栄えある1位を頂きました。クラッカー

↓    ↓    ↓

http://r25.yahoo.co.jp/

連載1本目から、嬉しいですね~

さてビックリマーク

来週は、何のテーマなのでしょう

楽しみにしてくださいね。

このR25の連載記事をもっと詳しく知りたい方は

「なるほど!食の新常識」

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

を買ってくださいね。ニコニコ

好評、発売中です。パー

また、もっと詳しく

医学的な根拠にもとづいた

身体と食のつながりを学びたい方

私が直接、講師をしているパンダ

体内環境師 資格取得講座

学びに来てください。

最近、毎日のように取材が来てます。

先日、びっくりするようなメジャーな会社から

CMの話もきております。合格

また、詳細はブログで報告します。パー

ペタしてね

share tweet