Blog

2017.07.14 カテゴリ:リンパストレッチ

Saita 9月号の撮影

IMG_2708

本日は、saita 9月号で特集記事の写真収録でした。

大特集「深層リンパストレッチで夏疲れがラクに!」という企画でドーンと6ページです。

夏バテを感じさせないリンパストレッチ法や女性の4大不調に効果のあるリンパストレッチを特集します。

 

IMG_2712

モデルは、花王アジエンスのCMでもご活躍中の殿柿佳奈さんです。

執筆本や雑誌などで多くの撮影現場を経験しましたが、いつも感じるのがモデルさんだけじゃなく、メイク、スタイリスト、照明、カメラマン、編集者など、一人ひとりにプロ意識を感じます。

一流であればある程、スタッフの質も全然違います。そして、仕事がしやすい。

IMG_2716

 

最後に一流のプロ集団の記念写真です。楽しく仕事ができました。saitaの皆さん、ありがとうございました。saita9月号は8月7日発売です。

share tweet