Blog

2011.02.23 カテゴリ:社長の独り言

R25のwebで登場!

みなさま、こんばんは。

来週月曜日から、R25のwebの中で

たびたび登場しますよ!

↓   ↓   ↓

http://r25.yahoo.co.jp/

私の「なるほど!食の新常識」

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

を担当の方が読んでいただき

仕事の依頼がきました。チョキ

「R25」のフリーペーパーでは

ビジネスマンやOLの方を対象にしているのですが

webでは、色々な方が見てるようなので

この本の内容に出てくるような

「プリン体やコレステロールは体にむしろ良い」

「塩は体に悪いは、ウソ!」

「脂を摂らないと、かえって太る」など

世間で言われている間違いやウソを

科学や医学などの裏付けをもとに

医学を分からない方でも「なるほど!」パー

といって頂けるように分かりやすく書きました。

この中で、少しアレンジを加えながら

もっと分かりやすくお伝えしますよ!

お楽しみに~パーパンダ

share tweet