Blog

2014.07.16 カテゴリ:社長の独り言

19冊目の執筆本の見本が出来ました!



19冊目の本『深層筋 顔トレ』の見本が届きました。

今回は、顔を重点的にトレーニングする本を作りました。

ほうれい線を改善するのに、よくTVで見かけるのが


舌をほうれい線の内側から持ち上げるような事をやっています。

最初ビックリしました。冗談かとも思いました。

いいですか!みなさん。

タルミと言えば、額やまぶた、頬や首など

皮膚が落ちてくるような現象ですね。

このタルミの原因は全て「筋肉の老化」です。

舌を内側から押しても何ともなりませんよ!


身体が衰えてきたら”筋トレ”するように

顔の衰えは”顔トレ”を行って下さい。

目の周りやほうれい線、二重あごナドは

特に効果があります


まずは、1週間頑張って”顔トレ”をやって下さい。

効果が出るって楽しくなりますよ!!

18日から、全国の書店で発売です。


share tweet