Blog

2012.03.24 カテゴリ:社長の独り言

Ray 5月号 リンパとストレッチ特集



3月23日発売 Ray 5月号

私が監修したリンパマッサージリンパストレッチ法が掲載されています。




「お悩み解消★リンパマッサージ&ストレッチ20」

・リンパの基本

・朝の顔のむくみを何とかしたい

・最近フェイスラインがたるんできた

・腰痛や生理痛を何とかしたい

・いっぱい寝ても、目のクマがなかなかとれない

・冷え性や脚のむくみを治したい

・二の腕の振袖お肉がとれないんです

・外国人みたいにメリハリのあるヒップになりたい

など等

女性の色々なお悩みに答えています。

是非!チェックしてくださいね。


もっと、リンパの事を詳しく知りたい

  ↓      ↓       ↓

 

リンパを初心者にも分かりやすく

丁寧に1から書きました。


もっと

実践的にリンパとストレッチ痩せたい方には

   ↓      ↓      ↓



どちらも全国の書店で売ってます





share tweet