Blog

2008.08.24 カテゴリ:イベント

9月 独立支援セミナー日程です。

皆様こんばんは。

9月前半の独立支援セミナー 開催日程です。音譜

<内容>

・将来、自宅でサロンを開きたいが未経験の私でも出来るの?

・アロマの検定を取ったが、活かし方が分からない。

・サロンを開業したいが、何から始めて良いか分からない。

・儲かるサロンと失敗するサロンとは?

・アロマとマッサージで相乗効果をだすには?

・今まで、独立を支援して失敗させていない訳とは?

・メニューの値段ひとつで、儲かるサロンになる。

 ~値段は、他店より高く設定しなさい~ の理由とは?

・相手に喜ばれて、お金がもらえるお店にする為に。 ナド

また・・・・

皆さん、迷われているのが・・・

今の仕事を辞めて、成功すれば良いけど・・・

だから、独立はスゴク不安あせる

そうですよね!分かりますよ。

だから、このセミナーでは

いかに、リスクを少なく開業するか?

そういう事を、相談者の方と話していくのです。

一番のお勧めは、会社を辞めずにあいた日に

自宅やフリーでやるのです。

もし、それなら私にも出来そうだニコニコ

そんな方がいましたら、

独立しても成功させます

「会社を辞めずに副業でサロンを成功する秘訣」を

私が教えます。

■独立支援セミナー

 ~副業でも成功しよう~

<日程>

NAGOYA

9月  12日() 11:00-12:30 19:00-20:00 15:00-16:30

19:00-20:00 19:00-20:30

    14日() 15:00-16:30 19:00-20:00 17:00-18:30

参加費  : ¥2000(税込)

問合せ  : 052-241-0717(11:00~20:00)

担 当  : 加藤、水野

GINZA

9月  1日(月) 11:00-12:30

19:00-20:0015:00-16:30

9月  2日() 15:00-16:3019:00-20:

9月  3日() 11:00-12:30

19:00-20:0015:00-16:30 

9月  6日() 11:00-12:30

19:00-20:0015:00-16:30

参加費  : ¥2000(税込)

問合せ  : 03-5159-2077(11:00~20:00)

担 当  : 若杉

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet