Blog

2009.12.21 カテゴリ:社長の独り言

2009年 祝!10冊目「FYTTE」掲載

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

今日、発売の「FYTTE」で丁度10冊目になりました。クラッカー

2009年は、取材や監修の仕事依頼が多かったです。

ツボDVDの本も来年、台湾で翻訳され発売が決まりました。

執筆の仕事が多く成ってきた反面、逆にスクール講師が

出来なくなってきています。

来年から、また講義数が減ります。

しかし、どんなに忙しくても自分が直接伝えていきたいので

「体内環境師」「実践!メディカルアロマ」は、

東京と名古屋を行き来しながら、頑張りますよ。新幹線

しかし、一番変わった事は・・・

ブログを毎日更新できなくなった事です。

でも、出来る限り書きますし

パンダパンダ教授のファンの方にも応援メッセージを頂きます。

嬉しいですね。ニコニコ

自分のブログを多くの人が見てるだけでも

スゴイ事ですし、本当にありがたいです。

2009年、皆様に感謝です。ラブラブ

ありがとうございます。

share tweet