Blog

2008.12.31 カテゴリ:社長の独り言

2008年

皆様、今年1年ありがとうございました。ニコニコ

今年は、年男だったので

きっと、すっご~い年になるのじゃないかな

と思ってましたが・・・

こんなに厳しい1年になるとはしょぼん

でもビックリマーク

私にとってはスゴク成長した1年でしたので

本当にいい年でした。

今までは、会社は動いていました。

でもそれは、私ではなく会社のスタッフが動かしていたのです。

今年は、起業した頃の自分にもどり

私、自らが動きました。

人は、健康なときは気付かずに

病気になって初めて気付く事があります。

2008年、私にいっぱいの気付きをもたらしてくれた年。

スクールの生徒さんと、半年以上かかりましたが

一人ひとりと面談もしました。

スタッフと会話する時間が増えました。

本当にいい年でした。

来年は、この気付きを成長させます。

ジュリークサロン、JHTアカデミー

そして・・・

私自身

2009年、楽しみでワクワク音譜します。

ブログを読んで頂いている多くの皆様

感謝の気持ちでいっぱいです。

今年、1年ありがとうございました。ラブラブ

良い年をお迎え下さい。合格

ジュリークサロン銀座・社長ブログ-080713_1705~0001.jpg

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet