Blog

2011.04.16 カテゴリ:社長の独り言

1位って気持ちいい!!

Web R25で毎週連載をやっていますが

みんなが見ている記事TOP25ビックリマーク

で栄えある1位を頂きましたクラッカー

 ↓  ↓  ↓  ↓

http://r25.yahoo.co.jp/

「間食は太るって本当?」

やっぱり知りたい内容ですよね。

このR25身体にまつわる都市伝説にて

連載中ですが

1位とは

嬉しいですね。合格

どうしても1日のカロリーの総量でみると

間食は、カロリー総量を上げるので

痩せたい人は、ダメとなるところですが・・・

実は、ダイエットには間食が大事なのです。

もっと詳しく理由を知りたい方は↓

「間食は太るって本当?」前・後編

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

このR25の連載も

なるほど!の新常識からの抜粋です。

世間では、悪いと言われているコレステロール

身体には、すごーく必要だったり

糖尿病でも、工夫しだいでお肉が食べれたり

食品添加物についても

色々な本が、恐怖感をあおっていますが

全然大丈夫!

そんな理由もしっかり書いてあります。

アレルギーの治し方まで書いてありますよ。

健康本の内容だけでなく、病気の理由や治し方

運動しなくても、全く食事の量を変えなくても

痩せられる!!

それには、人間の体のしくみが分かれば納得グッド!

是非!読んでくださいね。

さて、月曜Web R25の記事はいったい何が・・・

乞うご期待です!パー

ペタしてね

share tweet