Blog

2012.01.09 カテゴリ:おしえて!パンダ教授

食事に○○をプラスすると食べても太らない?

男の子教授、おめでとうございます。

パンダ今年も色々な疑問に答えていこう!

男の子最近、ネットやTVでもこれを飲めば大丈夫。

なんてサプリメントがありますが、効くんですか?

パンダ効果があれば、ワシが会社を作ってやっておるわい!

男の子なるほど。

じゃあ所詮、楽して痩せるなんてものは無理なんですよね?

パンダいや!

それが、あるのじゃよ合格

そこでじゃ!

今日、勉強するキーワードは

「クエン酸」じゃよ。

男の子最近、健康ブームですから

黒酢など売れているみたいですね。

パンダそんなのじゃが

しかしじゃビックリマーク お酢を飲むだけではダメなのじゃよダウン

もう1つパートナーが要るんじゃな。

男の子だから、「クエン酸」を勉強しなきゃだめなんですね

パンダまず、人間にとって必要な三大栄養素はわかるかな?

男の子タンパク質・糖質・脂質です。

パンダそうじゃな

クエン酸はそれらの潜在的エネルギーを

使わせるので、ダイエットには欠かせないモノなのじゃよ。

しか~し じゃビックリマーク

「クエン酸だけ摂っていれば脂肪の燃焼効率が上がる?」

と思っている人も多いはずじゃ。

男の子だって、ネットやTVでうたっているのは・・・・

「クエン酸で痩せる!」といっていますよね。

パンダ実は、クエン酸は確かに細胞のエンジンを活発にする

のは本当なのじゃが、それだけでは不十分なんじゃよ。

では後、何が必要なのかはてなマーク

それは・・・・・

ビタミンCオレンジ なのじゃ。

そこでじゃ・・・・

クエン酸+ビタミンCといえば・・・

   

レモンレモンなのじゃよ^^

そこで・・・・皆さんリンゴ

これから食後にレモン1個搾って飲みましょうビックリマーク

飲み易くなる位に、水で薄めても良いのじゃよ。チョキ

男の子※水道水は殺菌の為、塩素が入っています。 

塩素はビタミンCを壊しますので、やかんに水道水を 

汲んでおき1日置いてください。塩素が抜けますよ。

パンダ人間は60兆個と言う細胞を持っておる。

細胞一つ一つの動きが活発になることにより、

スゴ~ク代謝が良くなるんじゃが、わかるな!!

だからじゃパー

ジムに行くときはレモンを1個絞って飲んで行きましょう。

脂肪燃焼の効率を上げますからメラメラ

さあ、みなさん

是非!今日からレモンを飲んで下さいねニコニコ

■お知らせ

今月、私がスクール説明会&セミナーを開催します。

就職するにも、将来独立したい方もしっかりとした

知識と技術があってこそです。

だからこそ、校長が自ら教える学校。

全ての講義を私が受け持ちますパンダ

学校選びは、誰に教えて欲しいか。

ではないですか?

私の学校は、卒業後もず~っとサポートします。

だから、卒業生は就職後も独立してからも

いつでも相談に来ます。

皆さん、お待ちしてますよ。

説明会&セミナー日程です ↓

http://ameblo.jp/jht-ac/entry-11121064925.html

ペタしてね

share tweet