Blog

2017.05.10 カテゴリ:生活習慣病

降圧剤の辞め時についての話
〜『降圧ストレッチ®』のスゴイ効果!〜

降圧ストレッチ1

高血圧で降圧剤を飲んでいる方は、1000万人を超えています。

高血圧の多くの人が知りたいのは 降圧剤の辞め時” ではないでしょうか。

そこで、今日は「降圧剤の辞め時」についてお話しします。

おかげさまで、「薬に頼らず血圧を上げる方法」も8万部を突破しまして、出版社には「1日で20mmHg下がった」「薬も減塩もやめて、50mmHgも下がった」「降圧ストレッチと降圧ツボで120mmHgで安定している」など、多く感謝のメッセージが届いているそうです。本当に有り難いです。

血圧が高いという状態の多くは、血液が多く流れる場所が流れにくくなっているために、高血圧になっています。そこで、自宅でもできる高血圧体質改善メソッドが、考案した降圧ストレッチ』なのです。

さて、「薬に頼らず血圧を下げる方法」のなかで紹介した、降圧ストレッチをやって頂くのですが、薬をすぐ辞めるのがご心配であれば、

①薬を飲みながらで結構なので、降圧スチレッチを朝と晩、毎日続ける。

②血圧が10、20と下がってきたら、こんどは薬を飲まずに降圧ストレッチを続けてみる。

③薬を飲まずに、降圧ストレッチを毎日続けて、血圧が「年齢+90」以下になれば成功です。

④降圧ストレッチを続けながら、血圧を毎日チェックして下さい。

中には、1〜2週間続けても効果が出ない人もいますので、とにかく1ヶ月続けてみて下さい。

 

■加藤先生の施術を受けたい

腰痛や肩こり、生活習慣にまつわる不調など、お悩み・ご希望に合わせて加藤先生自らが施術するコース。 不調改善や病気予防のためのリンパストレッチや着衣によるツボ押し・リンパマッサージが受けられます。

詳細はコチラ↓ ↓ ↓

加藤施術

 

 

 

 

 

 

 ■加藤先生から直接指導を受けたい

不調改善・病気予防のためのストレッチ教室。 お一人ずつ個別でおこなうパーソナルレッスンです。 薬に頼らず血圧を下げたい、腰痛や肩コリを改善したい、健康的にダイエットしたいなど、さまざまなお悩み・ご要望にお応えします。 お一人おひとりに合わせたプログラムを構成するため、 体の硬い方や普段運動しない方でも安心してご参加いただけます。

詳細はコチラ↓ ↓ ↓

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b8%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%82%b9%e3%83%88%e2%91%a1

share tweet