Blog

2011.02.04 カテゴリ:体内環境師®

長寿の薬

男の子皆様、こんばんは 今日は、うわさで「長寿の薬」があるというので 教授に聞いてみたいと思います。 教授!長寿の薬があるって本当ですか? パンダどこから聞いたか知らないが、それがあるんじゃな! 男の子教えてください。 パンダワシは、毎日食べておるぞ。 男の子えっ漢方とかじゃなくて、普通のスーパーで 売っているものですか? パンダそうじゃな。     実は、皆の知っておるヨーグルトじゃよ。 男の子ヨーグルトなら、私も時々食べています。 そんなに良いのですか? パンダ動物実験の結果、平均寿命が1割延びるのじゃ。 男の子1割ですか?     80歳の人は、88歳か~     大きいですね。1割は パンダそうじゃろ!     ヨーグルトは、ビフィズス菌から作るのじゃが     ヨーグルトを食べるのと食べないのとでは     やはり免疫力も高めてくれる事も関係するのじゃ。 しかももっと免疫力を高める効果があるのじゃ。 男の子教えてください。教授! パンダバナナじゃ。 バナナは、オリゴ糖があるのでビフィズス菌のような   善玉菌を増やす働きがあるのじゃ。 男の子だったら、バナナにヨーグルトですね。 パンダその通りじゃな。     晩ご飯の後のデザートに如何かな。 男の子早速やって見ますニコニコ ペタしてね

share tweet