Blog

2012.11.07 カテゴリ:社長の独り言

金沢「アンチエンジングセミナー」




 
皆様、こんばんは

先日、ホテル金沢にて『アンチエイジング』セミナー

開催いたしました。

加賀野菜には、アンチエイジング食材がいっぱいあります。

セミナーではまず、人が老化する原因を話しました。

そして、いつまでも若々しくいるために

①死ぬ細胞を少なくする事

②生きる細胞を増やす事


この老化を防ぐためには、加賀野菜は欠かせません。

今回、ホテル金沢さんとコラボした

アンチエイジングコラボスィーツ


「さつまいもとそば粉を使ったモンブラン仕立て」

加賀野菜の中でもとにかく五郎島金時がいいんです

     
 ホテル金沢とのコラボスィーツ

これは、絶品で市販されるのでは


セミナーの後半は、

誰でも簡単に行えるように、立ったままで出来る

サビない身体を作る「深層リンパストレッチ」

全員でやりました。


市販で売られているサプリメントや健康食品に頼らなくても


加賀野菜を毎日摂る事で十分なんです。

この野菜のおかげで、若々しい加賀美人がつくられているのです。



今回、このセミナーの企画、主催をされた

にしきさん 本当にご苦労様でした。

なにより、私の教え子からの講演依頼だったので

嬉しかったです


次の日は超山盛りの海鮮丼を食べ

 (完全にはみ出しています)
 

兼六園紅葉

を堪能しました。

 


金沢の皆さんのあたたかい心が伝わってきたセミナーで

また、第二弾を是非やりたいです。

セミナーに足を運んで頂いた皆様

本当にありがとうございました。







share tweet