Blog

2008.08.04 カテゴリ:フードコンシェルジュ

酸素をとり過ぎると・・・

皆様、こんばんはラブラブ

おとめ座本日は、私が進行させて頂くわ

   最近、○○酸素水酸素カプセル

   「酸素をもっと摂ろう」商品が出ているので

   私、買って飲んでいるの。

   教授!知ってます?音譜

パンダダメじゃ~

おとめ座え??ダメなんですか?

   だって、何か疲れが取れる感じがあるけど

  気のせいかしら?

パンダ確かに気のせいでは無いのじゃが

   カラダに、プラスにはならないのじゃぞビックリマーク

パンダ活性酸素を聞いたことがあるじゃろ~

おとめ座あの、老化の原因と言われているものですね。

パンダそうじゃな!

   体内に酸素を取り込むと、その2%活性酸素

   になるのじゃぞ!!

おとめ座と言う事は、酸素を摂れば摂るほど・・・

  老化するということじゃないですか?

パンダそう言う事じゃな!

  その時は、楽になるのじゃが

   長い目でみると、より老化することになるのじゃな。

  又、あまりその酸素量に慣れてしまうと

  車の室内や部屋に居るだけで、空気が薄く感じて

  息苦しくなるのじゃぞビックリマーク

おとめ座そう説明されると、なるほどです。

   では、あまり頻繁には、いけないということですね。

パンダそういうことじゃよ!

   何事もやりすぎは良くないという事じゃな。

おとめ座教授!では、ひとつ疑問が沸きました。

   鍛えているアスリートは体に悪い走る人ことになりませんか?

パンダ??気付いてしまったようじゃな。あせる

   では、その辺を明日説明しよう。

share tweet