Blog

2018.11.05 カテゴリ:社長の独り言

週刊パーゴルフ取材

fullsizeoutput_1a27

 

本日、週刊パーゴルフの取材でした。

『GOLF、今この人に聞きたい!』

各界を代表する著名人が、独自のゴルフ観を話す。という内容でインタビューがありました。

私の場合は、フォームやスコアメイクと言うより、ゴルフは認知症やうつ改善、生活習慣予防ができると言う話ですね。

筋肉と病気の関わりやホルモンと感情など、色々話をさせていただきました。

ゴルフは一人ではできないので、今は遠ざかっていますが、会社勤めの頃はよく行っていました。

仲間とのゴルフも楽しくていいのですが、自分を奮い立たす為に時々、プロアマのトーナメントにも参加していました。

結果は散々でしたけど。

自分が今どのくらい通用するのか、試したかったんでしょうね。

去年からスキーも復活したので、そろそろゴルフも始めたいですね。

 

share tweet