Blog

2017.01.04 カテゴリ:リンパストレッチ

買った人だけ小顔になれる!
「小顔リンパストレッチ」5日発売です。

img_2259
いよいよ明日5日は、日本文芸社より

『小顔リンパストレッチ』が発売されます。

 

以前、「小顔矯正」という頭の骨(頭骸骨)をに力をいれて骨から整形するのがブームでした。

しか〜し、皆さん。そんな詐欺商法に絶対に騙されてはいけません。

そもそも骨にスキマも出来ませんし、人間の力くらいで頭蓋骨が動くわけがありません。

昔、詳しく書きました。⇒「小顔矯正」という詐欺商法

 

そもそも、顔が大きく見えるのはむくみとたるみです。

その2つを同時に解決したのが、小顔リンパストレッチです。

むくみは、リンパの流れで即、改善。

肌のたるみは、顔の筋肉の衰えです。

これをストレッチと筋トレで顔筋を若返りさせます。

※編集スタッフの皆さんが、制作中に顔が引き締まりましたよ

 

この本は、セブンイレブンのみ販売になりますのでご注意下さい。

是非、お近くのセブンで買って下さいね!

share tweet