Blog

2017.06.06 カテゴリ:生活習慣病

読売新聞「薬に頼らず血圧を下げる方法」掲載
「降圧セミナー」開催!

日経・朝日20170602

 

明日7日に読売新聞にて『薬に頼らず血圧を下げる方法』の広告が掲載されます。

丸善日本橋店では11週連続1位。 Amazonでも3ヶ月間1位です。

本当に多くの方に読んでいただき嬉しいです。ありがとうございます。

今後は、「薬に頼らずプロジェクト」活動のひとつとして、血圧のことで不安を抱えるひとりでも多くの方に、血圧を下げるサポートをしていきます。

体調や個人に合わせた、降圧ストレッチの正しいやり方。ツボの正しい押し方。減塩や食事のこと。薬のこと、などなど。何でも相談していただけるように。 これからは今まで以上に、私の持っている知識を実践に、そして考えを行動に移していきたいと思っています。

考えを行動に

5月から始動している「薬に頼らずプロジェクト」のテーマのひとつです。

私の書籍を読み、セミナーや相談会に来てくださる方々は、 私の理論を実践し、その結果得られたご自身の健康や感動を、また私のもとに知らせに来てくれます。 本当にありがたく、嬉しいことです。 その健康と感動を得られたのは、「薬に頼らずに健康になりたい」という考えを行動に移したからこそ。

健康になるにも、不調を治すのにも、血圧を下げるのにも心に留めていただきたいテーマです。

考えを行動に。

私もこれからますます行動していきます!

まずは、7月にセミナーを開催しますので、是非ぜひご参加下さい!

■「降圧ストレッチ」セミナーの申込み ↓ ↓ ↓

降圧セミナー

 

 

 

 

 

■<個別相談> 血圧のことや薬についても個別に相談したい方 ↓ ↓ ↓

相談会

share tweet