Blog

2008.10.23 カテゴリ:社長の独り言

誕生日でした!

皆様、こんばんは。

10月22日は、私の誕生日でした。クラッカー

ちなみに・・・

22 OCTOBLE(ヴァンドゥーオクトーブル)

経営者は私ではありません。にひひ

ちがうか~ビックリマーク

ブログで言う前からお祝いコメントクラッカー

ありがとうございました。

■10月22日生まれの有名人

作曲家リスト音譜がいます。生きていれば200歳位ですね。叫び

そして、あのビックリマーク イチロー選手がいます。グッド!

同世代では、1960年生まれの室井滋さんですね。

一つ下に、トンネルズの石橋貴明もいました。

先日、高橋書店の感謝記念パーティで講演をしていた

野球解説の高木豊さんが、2つ上です。

私と2つかぁ~とちょっとビックリでした。叫び

48歳になって振り返って見ると

走ってきたな~あせるって感じがします。

そして、今までの47年間は

これからの人生の為にあったんだと思う位

自分の中で変化をしている2008年なんです。

これからは、周りの景色を見る事も忘れずに

仕事を楽しみ、スタッフや生徒さんを大切にして

笑いの絶えない時間を過ごしたいです。ニコニコ

ジュリーク銀座 スタッフに頂きました。ラブラブ

22日(水)は、最終で名古屋に帰らなくてはいけなかったので

持ち帰れるようにケーキとチョコを分けてくれました。

心使いが嬉しいですね。音譜

これから、色々な事にチャレンジメラメラしていきます。

ブログともども応援宜しくお願いいたしますラブラブ

パンダワシもじゃぞ~パー

なかよしホームページ

スクールセミナーの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet