Blog

2013.06.30 カテゴリ:社長の独り言

誇らしい仲間



皆様、こんばんは。


昨日「渡嘉敷 奈緒美を囲む会に行ってきました。


彼女は、現在 厚生労務大臣 政務官


大臣・副大臣・政務官、いわば3番目に偉い人


なぜ、そんな所に行ったんだって?


この会を主催したのは、大学の同級生達なんです。


そう、彼女は大学の同じクラスの仲間なんです。


大学卒業後にビジネススクールに通い


東京都議会議員経験後、小泉チルドレンとして初当選


今回、大苦戦と言われてた、維新の会 のある大阪から見事当選しました。


ホント!嬉しかった~



仲間からは、我々2人を


薬剤師とは関係ない道に進んだ「異端児2人」と呼んでいました。


でも、彼女の様に異端児も磨きがかかれば、皆の希望の星です。



今回の集まりは、皆が渡嘉敷を応援するため


同級生が、全国から集結


当選した彼女以上に、皆が喜んでした。


本当に、仲間ってありがたいな~



薬剤師の知識を生かして、国の中枢から「医療改革」を目指していた


彼女の有言実行の姿をみて


ますます、やる気が出ました!


これからも本物の人財を育てる学校を続けて行きます。


さて、ここに居るもう一人の異端児


この先どうなるか、目が離せませんよ。



share tweet