Blog

2008.03.28 カテゴリ:フードコンシェルジュ

花粉症とタバコ

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

先日、銀座校にて花粉症のセミナーをやりました。

明日は、名古屋校で行います。

来られない方の為にも、花粉症の原因を一つお教えします。

花粉症は免疫の低下によりアレルギー症状が出るのですが

その大きな原因の一つにタバコがあげられます。

これは、花粉症だけではなくアトピー性皮膚炎の方にもいえます。

今まで、何百人と相談を受ける中で免疫低下とアレルギー症状

が出ている方の喫煙率が高いのと子供さんがアトピーでご両親

のどちらかが喫煙者の場合が多いのです。

これは、ちゃんと医学的に説明がつきます。

それをセミナーでは、説明している事柄なのです。

また、喫煙者の吐いた煙はもっとダメです。

実は、もっと毒性が高くなります。アップ

早い話が、タバコは吸う人も周りの人にも害があるのです。

喫煙者の方には、これをキッカケに禁煙のお願いをしたいです。

昔と違い、今の子供はバイ菌とか保存料の食べ物ナド

有害物質に抵抗力がありません。

ですから、タバコの煙だけでもカラダが反応して

アレルギーという警告ベルを鳴らし続けるのです。

どうなるこれからの子供たちガーン

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet