Blog

2009.01.28 カテゴリ:社長の独り言

至高の一品

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。ニコニコ

今日、帰りに北海道どさんこプラザにて

ベルジンギスカンのたれを買ってきました。

なんとこれで、¥325です。

北海道の方なら、知らない人はいないグッド!

私が子供の頃からお世話になっているものです。

今も変わらず、この味です。ニコニコ音譜

しかし、なかなかマトンが食べれません。

食べなれて居ない方は、臭みのないラムが良いのでしょうが

やっぱり、マトンでジンギスカンが食べたい~

どなたか、東京か名古屋でマトンジンギスカン

食べさせてくれるところ教えてください。パー

とりあえず、ベルのたれで我慢して

執筆頑張ります。本

2月初旬には、原稿もだいたい出来上がると思います。チョキ

まだ、本の内容もお話できないのが申し訳ないです。

では、またパー

share tweet