Blog

2007.11.25 カテゴリ:社長の独り言

自分に嘘をつかない事

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんばんは、皆さん ニコニコ

最近、企業の不祥事が絶えないですよね。

何百年もかけて、先代が築いてきた「信用」

という言葉を一瞬にして無くしてしまいます。ドンッ

本当に怖い事です。ガーン

信用を築くのは時間がかかりますが、失う事は

こんなにも簡単な事なのですね。

やはり、お金なのでしょうか?¥

ばれなければ、やり続けているのでしょうか?

人は、他人についた嘘よりも自分についた嘘は忘れません

それは、「良心の呵責」という罰があることを良く知っているからです。

だから、大事な事ビックリマーク

自分に嘘をつかない生き方をしているかどうかなのです。

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet