Blog

2008.05.26 カテゴリ:社長の独り言

自分との約束

スクール経営というのは、大変である。

自分はこれで行くのだというポリシーも

見せ方ややり方で売り上げている企業をみると

正直、心が揺らぐ。

北から南まで、店舗を増やし企業として大きくはなる。

しかし、講義のクオリティが確実に落ちる。

校長自らが教えてくれるから、このスクールに入校した。

加藤先生から習いたい。

こんな言葉がある限り、私自身で伝えて行きたい。

だから、自分で決めた事。

スクールの拡大は、無理だけど

自分自身が教えていこう。

もっと、もっと満足してもらえる講義をしよう。

それが

自分との約束だから。

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet