Blog

2008.04.04 カテゴリ:アロマテラピー

緑の医学

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

自然を敵にまわすと大変な事になります。

まさに、今そのツケが出てきていますよね。

だから自然と付き合う事で生き物の

ココロラブラブカラダ女の子正常にしてくれるのです。

例えば、花粉症が楽になった。

リラックスできた。ナド等

これらは、アロマの精油が効いたせいではありません。

香り分子を利用して、カラダを正常に戻す機能

刺激したのです。

もともと、人間には自然治癒力ビックリマークがあります。

それを薬を付けたり、飲んだりすることで

どんどん、その力を弱めているダウンに過ぎません。

だから、カラダを自然に戻す必要があるのです。

人間は、疲れると「海に行きたい」「木に触れたい

と思うときがあります。

そんな時こそ、アロマです。

アロマテラピーは、自分のココロとカラダを正常に戻し

また、病気にならない身体を作る事ができる。

まさに、これこそが「緑の医学」なのですね。チョキ

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet