Blog

2007.01.10 カテゴリ:イベント

緊急告知! 一緒にフランス行きませんか?

今年で第二弾になるのですが、

日本ホリスティックセラピストアカデミー主催

わたくし、校長と行く研修旅行です。

アロマテラピー、植物療法、食餌療法などを学び

ながら観光都市をめぐります。観光あり、講義あり、

グルメあり、漫談あり??の楽しい7日間です。

日程は、2月20~26日です。

一般参加も出来ますので皆さん一緒に行きませ

んか?昨年はと言うとパリ中心だったのですが、

今回はパリ・ニース・モナコと盛りたくさん。

観光旅行のみでもすごいのに、

飛行機も往復飛行機JALですよ。

片道12時間くらいはかかりますから会社によっては

装備が悪いところだと時間がありすぎて、ひたすら

寝るしかありません。

その点、JALは快適です。機内食も良いしね(^^)

また、ホテルも超一流で最後の日は個室でフランス

料理のフルコースですよ!皆さんロケット

でも、JALで超一流ホテルでパリ・ニース・モナコだ

なんてお高いじゃないのかって?

それが、今回・・・今回ですよ!

ナント29万円を切りましたぁ~。

♪フリーダイアル0120・・・♪

なぁ~んて、「ジャパネットたかた」 なら1オクターブ上

から声が聞こえてくる位、頑張りました。

それだけじゃありませんよ!

さ、さ、さらに..ビックリマーク

私がフランスの植物療法や食の考え方、食と医療など

の講義をいたします。

講義を履修されますと、

キラキラ協会認定のDIPLOMAキラキラ

  (フランス語の修了証)

を差し上げます。

いいでしょ(^^)ドキドキ

私は、勝手にディナーショーといっていますが・・・

他に、私が楽しみなのは、

シャガールピカソ美術館

映画の町「カンヌ」や国立自然史博物館

香水の町「グラース」...

また、2月は世界的に有名なヨーロッパ3大カーニバル

のひとつ、「ニースカーニバル」がありますし、

女性にとっては、ブランド等のバーゲンがあるのもこの月

2月なのです。楽しみですね~

まだありますよ!

フランス料理とフレンチカンカンに代表されるミュージカル・・

そう「キャバレー」です。

昨年はムーランルージュに行きましたので、今年は

さあ!どこに行きましょうか?

今から(^^)顔がほころびます。

皆さん、是非!私と一緒に行きませんか?

<問い合わせ先>

事務局 052-241-0717 担当森本、水野

では、いつものようにこちらもどうぞ! スクールのHPです。  

 ↓ ↓ ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet