Blog

2012.02.11 カテゴリ:社長の独り言

絶対に成功するオーナーセラピストになるためには?

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

ジュリークサロン銀座・社長ブログ ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

明日は、名古屋にて1日経営講座です。

さて、皆さん「経営」の難しさとは何だと思いますか?

それは・・・

『継続すること』です。

私のサロンとスクールがある銀座には、

全国から自分の腕を試すため、毎年

色々なジャンルのお店が出店しますが、

3年続いているお店は、どうでしょうか

20軒のうち1軒位ではないでしょうか。

東京の中でも屈指の激戦区です。

ミシュランの1つ星☆で閉店したお店がある位です。

では、逆に10年持てば、安泰でしょうか?

決して、そうではありません。

リーマンショック以降ですが

銀座の老舗店がどんどん無くなっていきます。

行きつけのお店が無くなっていくのは悲しいです。

会社であれ、お店であれ20年、30年続いても

いつ潰れるか分かりません。

では、どうしたら継続できる経営が出来るのか?

しかも、しっかり利益もあげて!

18年継続して、分かった事が沢山あります。

これから、もっと気づくのかも知れません。

これらの大事なことを

12日の『加藤塾』の説明会でお話をしようかと思います。

これからの美容業界を引っ張っていくような女性起業家を

育てます。

超がつく一流のセラピストを目指し、その後独立を考えている方。

わたしの加藤塾で、ビシビシ鍛えます。メラメラ

私も全部の技術や講義をみずからやるからには、

私の右腕にするような人財を作るレベルで

本気で教えます。メラメラ

その『加藤塾』の説明会ですが、沢山のお問い合わせ

ありがとうございました。

問い合わせの中で、多かったのが

参加したいが、どうしても12日の都合がつかない。

他の日はないのでしょうか?というものです。

分かりました。グッド!

もし、私の時間の都合がつけば1人でも説明会をやりますので

希望日をお電話ください。 

03-5159-2077(11:00~20:00)

担当 水野

絶対に私が超一流のセラピスト、

サロンオーナーとして育てます。

『加藤塾』説明会 詳細

↓  ↓   ↓

http://ameblo.jp/jht-ac/entry-11153744710.html

share tweet