Blog

2010.04.16 カテゴリ:体内環境師®

祝!フードコンシェルジュ検定 認定校1号

スゴイことです!

私のスクールから

「フードコンシェルジュ検定 認定校」の1号

が出ました。

何がスゴイビックリマークかというと

誰にでも出すという、認定ではないからです。

実際に約1時間の講義をして

なかなかOKを出さない

私が、認めた人ですから

本物グッド!です。

だから、初です。

そんな1号になった

高梨さんを今日はご紹介しましょう。

もともと、会社の役員をされているんです。

食に関わる仕事をしているという事で、

私のスクールに来ました。

最初は、「体内環境師」の資格をとり

自分でも、自ら教えるスクールをやりたい

という思いから

フードコンシェルジュ検定を受講。

そして、認定校の試験に見事1回で合格合格

私のスクールで認定校を出すという事は

ただ、トークが上手いだけでは受かりません。

講義内容の構成力や話のテクニックだけでなく

相手が楽しめる、だれでも理解できる授業

なるほど!を出させる、質問がしやすい

次回が楽しみになる・・・などなど

これらを全て満たしたのですから

しかも1回で・・・ニコニコ

本当に努力家です。音譜

今では、数々のセミナーを開催

すべて満員御礼クラッカー

高梨さんのスクールは、三田にあります。

高梨由美さんのHPです ↓

http://www.j-ca.jp/index.html

今、名古屋でも3人認定校を目指し

特訓中です。

本当にスクールを成功させたければ

講師のクオリティにつきます。

スクールを成功させたい

そして

やる気のある方は、こちらへ ↓

http://www.jht-ac.com/academy/index.html

これからも、本物を育てていきます。ニコニコ

私が絶対に成功させますから。チョキ

ペタしてね

share tweet