Blog

2007.09.21 カテゴリ:心理学Ⅰ

相手が自分を好きになる法則

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんにちは、皆さん目

まだまだ暑いですよねェ~!晴れ

嫌になっちゃいます。

さて、街で見かけるカップルですが・・・カップル

やはり似たもの同士といいますか、同じジャンルの

ファッションですよね。

素敵なカップルもいれば、ありえないカップルもいます。

その格好は何?

と思っても、どちらも同じ趣味のようなので・・・

これは、心理学でいう所の

「類似性と好意の関係」

なのです。

皆さんは、現在の恋人を選んだ理由は何ですか?

趣味が合うから、話が合う、考え方が似ている・・・等など 別れた人は逆で、意見が合わない、金銭感覚が違う、 付き合ってみたら合わなかった。ナド

いかに好意と人の類似度は比例するか!なのです。

今、あなたに好きな人が居るのなら

とにかく、相手に合わせてみましょう!

相手があなたに示す好意度は間違いなくUPします。

しかしながら、人間は勝手なものでして、好かれていたい

時は相手に合わすのですが、結婚すると・・・・

やはり、分かれない契約を結んだ時から少しずつ変化

してくる様です。

結婚してもしなくても、変わらずいつまでも相手に合わ

せた愛情たっぷりのカップルで居たいですね^^

では、又明日(^^)/~~

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet