Blog

2010.04.02 カテゴリ:体内環境師®

生野菜はカラダに良い?

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

最近、「生野菜」「ローフード」といった

生のものは体に良いという傾向がありますが

本当にそうでしょうかはてなマーク

野菜は、確かに体に良いのですが

それは、食べ方によってです

DIETの為に、生野菜を摂っているのでしたら

それは、逆効果です。

生野菜は、体を冷やすカリウムが多く含まれています。

カリウムは、高血圧の薬「利尿剤」としても使われています。

ですから、生野菜は高血圧の心配な高齢者の方

食べて頂きたいのです。

いつも足が冷えている「冷え性」あせるの方には

返って逆効果ですよ。

余計に冷え症になってしまいます。

生野菜はDIETに最適と思っているあなたビックリマーク

生野菜を食べ続けると代謝が悪くなり、

燃えないカラダ太るということになりますよ。

高血圧でないのであれば、温野菜で栄養を摂ってください。

温野菜にすることで、量もいっぱい摂れますしね。

野菜も食べ方によって、活かし方があるのですよ。

体内環境師 取得コースは、そんな体のしくみと栄養を

同時に勉強しながら、「食べることが楽しくなる」

「食の組み合わせで栄養素は変わる」

「いっぱい食べても太らない」身体を作るための

勉強をします。

もっと知りたいかたは・・・ ↓

http://www.jht-ac.com/academy/cource/cource_ibi.html

では、またパー

ペタしてね

share tweet