Blog

2012.04.13 カテゴリ:社長の独り言

独立して成功する人、失敗する人の差とは?


皆様、いつもブログを読んでいただき有り難うございます。


多くの人によく聞かれるのが


「どうやったら成功するのか?」


そんなこと分かったら苦労しないですよね。


でも、成功する法則はちゃんとあります。


確かに、私のサロンとスクールのある銀座でも


飲食や宝石、美容室など さまざまなお店があります。


そんな中で、エステやマッサージ店もすごく多いんです。


しかし・・・・


毎月のように新しいお店は出来ていますが、


1年も経たずに閉めてしまうお店も多いですよ。


確かに「不況」というのも原因の一つかも知れません。


しかし、景気が良い=お店が儲かる ともいえません。


では、どうしたら


成功するお店(会社)


儲かるお店(会社)を作れるのか?


きっと、そこに気付いた人が


成果をあげて、継続できるお店(会社)を経営出来ているのでしょう。


私も起業して18年目になりますが、


どんな不況でも、儲かるお店。


そして結果を出しながら、会社を継続してやっていける


自信がつきました。


この全てのノウハウを


セラピストとして一人でやっていける貴女の為に


「加藤塾」で一人ひとりにあったやり方を


教えていきます。


これから、一人でやるのも良し


将来、自分がオーナーになり、スタッフを雇い


会社を大きくしていくのも良し。


約束します


加藤塾を卒業しても、何年・・・何十年経っても


私が貴女をずっとフォローし続けていきます。


私も一生現役で、人を育てていきます。


今すぐ、サロンオーナーになれなんて言いません。


まずは、今の会社を辞めずに副業でスタートする


やり方だってあるんです。


今年中に独立したい人も


将来、自分のお店を持ちたい人も


結婚して自分の住まいの一室をサロンにしたい人も


サロン経営で店舗を拡大したい大きい夢をもつ貴女も


まずは、「加藤塾」説明会に参加して


夢を現実に近づけていきましょう


まずは、1歩踏み出してください。


貴女なら、出来ます。


輝く未来のために


「加藤塾」説明会日程

 ↓    ↓    ↓
http://ameblo.jp/jht-ac/entry-11214930355.html


絶対に成功するセラピストになるために


待ってますよ



















share tweet