Blog

2008.04.21 カテゴリ:イベント

漢方とアロマ

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

皆さん、こんばんは男の子

漢方とアロマのセミナーを開きますよ。

5月11日 16:30-18:30 六本木ヒルズで行います。

3月に 漢方とアロマで、もっとキレイに!

W効果について勉強し、健康&キレイを手に入れよう!

を開催しました。 

予想以上の反響で、嬉しいです。

アロマだけではなく漢方の関心度が高い事が分りました。

今回はその続編になります。

■今回のテーマです

漢方アロマ 第二弾!

W効果で、ココロとカラダをHAPPYに!

1.漢方とアロマの両方のメリットを分かりやすく紹介します

2.人と植物の関係とは?

3.何故、人はココロやカラダが疲れると森林浴や温泉に行きたくなるのか?

4.悩みやストレスを放っておくと生理不順やアレルギーがますますひどくなる?

  レモングラス

  ミント

  タラゴン

  バジル 等

4種類の漢方を紹介します。

この4種類はアロマでも非常に馴染みの深いものですので、

アロマと漢方のそれぞれの効能効果を表にして説明致します

(資料としてお渡します)。

講義で説明しました漢方をそれぞれを家に持ち帰って頂きます。

この4種類は、お茶として飲めるようになっています。

■開催日

  

  2008年 11日(日) 16:30~18:30

  

  申込みはこちらから。

  ↓   ↓  ↓

http://www.academyhills.com/artelli/detail/03_0805_02.html

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet