Blog

2010.04.23 カテゴリ:社長の独り言

深山楼庵にて

皆様、こんばんは。

奥飛騨 平湯温泉に行ってきました。

実は、昨年から父親が入院をしておりました。

結果的には、命に関わるものでは無かったのですが

大きな手術を2か所も致しました。

退院まで4月近くまでかかりましたが

リハビリ療養が長かった為、早く退院させる為にも

「退院出来たら、温泉に連れて行く」と約束をすると

嫌がっていた、リハビリも進んでやる様に

なったそうです。

父が頑張って早期退院が出来た「その約束」を昨日

果してきましたニコニコ

今回は、前々から行きたかった

「深山楼庵」にお世話になりました。

      ジュリークサロン銀座・社長ブログ

門からして素敵ですね。

静かな、「離れ宿」にしました。

離れの宿には、内風呂にヒノキの露天風呂が付いております。

    ジュリークサロン銀座・社長ブログ

夕食は、スッポンと飛騨牛の会席料理を頂きました。合格

お肌ツル~ン、ツル~ンです。音譜

夕食後、まずは大浴場へ温泉

大浴場の外の露天風呂もいいですよ。グッド!

     ジュリークサロン銀座・社長ブログ

「離れの宿」に行くときには

     ジュリークサロン銀座・社長ブログ

こんな感じで、通路を通って行きます。

今回、離れには1組でしたので、貸切状態を満喫。クラッカー

少し早いのですが、父の日母の日のプレゼントプレゼント

しました。

あっという間の2日間でしたが、心も体も元気になったと

ニコニコ笑顔で、申しておりました。

今回は、父親に感謝しています。

快気祝いで温泉に来ましたが

かえって、私も良い骨休めになりましたから。ニコニコ

父も80歳を過ぎました。

いつまで両親と一緒に笑えるのか・・・

仕事が、忙しいと言って両親がこの世から

居なくなってからでは、遅いのですから。

大切な人が、癌で余命を告げられからでは遅いのです。

みなさん、ご両親が元気のうちに

いっぱい笑顔が見れるように

是非!時間を作ってくださいね。ラブラブ

ペタしてね

share tweet