Blog

2007.12.21 カテゴリ:心理学Ⅱ

深層心理テスト 解説編

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

皆さん、こんばんはブーケ1

如何でしたでしょうかはてなマーク

皆さんは、他人が悪口を言っている時に

それって、あなた自身の事じゃないの?

なんて感じたことありませんか?

そうなんですビックリマーク

嫌いな人の嫌な面とは・・・

ズバリ! あなた自身の嫌なところガーン

でもあったのです。

あなたが、あげた・・・嫌いな人の嫌な面の中に

自分と似た部分」がいくつかありませんか?

例えば、顔のパーツにコンプレックスを持っている方は

人と会った時に、まず相手の顔のパーツを無意識にチェックしています。

人は、自分にある「嫌な部分」を相手にも映し出しているのです。サーチ

ですから、相手自分の嫌な面を持っているからこそ

好きになれないのかもしれません。

面白いビックリマーク なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet