Blog

2008.01.24 カテゴリ:心理学Ⅱ

深層心理テスト 解説編

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

皆さん、こんばんはうり坊

如何でしたでしょうか?

このテストは、初対面の相手からみる

あなたの 印象度の強さ なのです。音譜

1.スーツを着こなした女性

1を選んだ、あなたは目立つタイプですね。

周りの注目を集めます。

目立ちたがり屋の部分を持っています。

個性が強いので、押すところは押して

控えるところは、控えて上手く自分を

コントロールしてくださいねべーっだ!

2.花柄のワンピースを着た女性

2を選んだあなたは、人からの印象度は高い方です。

充分に存在感はありますので、自然に振舞うだけでも

好感度は高いのです。ラブラブ

3.ミニスカートをはいた女性

3を選んだあなたは、印象度は普通です。

でも、ちゃんと自分のプラスの部分は知っています。

それをしっかりアピールすることで、存在感が増すのでは

なのでしょうか?べーっだ!

4.Tシャツにデニムの女性

4を選んだあなたは、印象度は低いです。

逆に、目立つことが嫌なのかもしれません。

同性同士なら、飾らない人で好感度大ですが

こと恋愛に対しては、存在感が薄いのは

相手の記憶に残りませんよ。

しっかり、メリハリを付ける事をお勧めしますラブラブ

いかがでしたか?

ナルホド、当たってましたか?

このテストを活用して、人生をプラス方向音譜にして下さいねチョキ

では、又明日パー

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet