Blog

2007.07.01 カテゴリ:心理学Ⅱ

深層心理テスト(解説編)<100円玉であなたの・・・がわかる>

人気ブログランキングついに1位になりました。

ポチッと押してみてください

皆さん、こんばんはビックリマーク

いかがでしたかはてなマーク

お金は、愛情やエネルギーのシンボルです。 ここでは、あなたが人にどうやって愛情を注いでいる

のか・・・

つまり「あなたの恋愛傾向」がわかるのです。

1.絶対に探す・・・・・の人

人を好きになったら、どこまでも・・・ 「情熱的で一途」なところが、あなたの魅力です。

ただ、相手の気持ちを思いやる事を忘れてしまったら、

せっかくの想いも、ただの押し付けになってしまいますよ。 思いやりの気持ちを大切に、アプローチしてみて下さいね。

2.ひと通り探すが、人の邪魔になりそうだったら

  諦める・・・・の人

相手の状態に合わせて与える愛情の量をコントロール できる人です。人を傷つけず、そして自分も傷つかないの ですから一見理想的に思えるのですが、いつのまにか 相手の機嫌を伺うことばかりに気を取られて、自分の気持

ちが見えなくなる可能性もあります。気をつけましょうね。

3.100円位なので、見渡して無かったら諦める

  ・・・の人

あなたは、とにかく「マイペース」です。

あなたには、恋愛も大切なのですがもっと興味のある事が 沢山あるのでしょう。恋愛だけにエネルギーを使いたくない と言うのが、あなたの本音かもしれません。

恋愛も趣味も仕事も、うまくバランスを考えてくださいね。

4.周りの人にも声をかけて、探すのを手伝ってもらう

  ・・・の人

自分の恋愛を成就させる為には、「周囲の人や友達を 巻き込んでしまう」のが、あなたです。

しかし、決して無理強いするのではなく、あなたの人柄を

周りが放っておけないので、ついつい手助けしてしまうこ

とに。

あなたが幸せになることで、周りも幸せになってしまう、

そんな不思議な雰囲気を持っていますね。

今度は、あなたが誰かのサポートをしてあげてくださいね。

読み終わったらポチッと押してください。

今日も人気ブログランキング1位です!

アロマのことを学びたい方はこちらをクリック

ポスト くださいね!! 

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/ 

「無駄なく合理的に愛情を与えられる人」です。

share tweet