Blog

2007.11.15 カテゴリ:心理学Ⅱ

深層心理テスト 解説編

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんにちは、皆さんべーっだ!

深層心理テストは、何番になりましたか?

早速、解説いたしましょうね。

このテストは、メインのお願いに対して

もう一つしたお願いこそ・・・・

あなたのコンプレックスビックリマークが反映されるのです。

貴方は、元旦の初詣に行きました。鏡餅

まず、お願いをした後もう一つだけ加えるとしたら

下の4つのうちどれですか?

1.給料が上がりますように ¥

1を選んだあなたは、仕事に対しての自分の能力に コンプレックスを感じています。 もし仕事を頑張っているのに・・・と思っている方は 会社から評価されていないと思っているのではないのでしょうか?

2.センスが良くなりますように カバン

2を選んだあなたは、容姿にコンプレックスを感じています。 もの事のマイナスを容姿のせいにしていませんか? もっと美人だったら、女優になれたかも・・・ ではなくて、美人ではないけれど女優になるには? と考える様にして下さいね。

3.今年こそ、恋人が出来ますように 恋の矢

3を選んだあなたは、恋愛面にコンプレックスを感じています。 付き合っても長く続かない、自分に合う人がなかなか現れないナド 自分の理想をものさしにして、選んでいませんか? 付き合っていく内に、相手も自分も互いに刺激し合い、 自分に無いものを補い、助け合うのが恋愛ではないでしょうか?

4.仲間、友達が増えますように カラオケ

4を選んだあなたは、人間関係にコンプレックスを感じています。 仲間を多く作ることより、身近に居る相手のことを心配し 気配りが出来るようになれば、おのずと友達が多くなりますよ。

さぁ、如何でしたでしょうか?

常に考え方感じ方プラスにしていきたいものですねラブラブ

では、又明日パー

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet