Blog

2006.12.27 カテゴリ:心理学Ⅰ

浮気度チェック解説

皆さん、如何でしたか?

あくまでも、「願望度チェック」ですので、チェックが多いから

と言って「浮気」をしている訳ではありませんよ。 さぁ、皆さんの中にも「彼より私の方が当てはまる~!」と

思った方も多いはず。

でも、良いのですよ!

これが女脳なのですから。 実は、女性の方が「浮気モノ」なのです。女

しかし、待ってください。

確かに、女脳は浮気モノなのですが、肉体には必ずしも直結しないのが、男脳との違いなのです。

女性の方、考えてみてください! 同じ形のバッグを服に合わせての色違いを買ったりします。

男性には理解出来ません。

ウィンドウショッピングをするのも女性が多いですよね。

男性は、買う目的が無いと動きません。 一緒にデパートに出かける時、女性は「見ているだけで楽しい」となりますが、男性は「買わないのに、まだ見るのー」と本音はこうなるのです。 女性は、雑誌をみながら「あれも欲しいし、これも欲しい」

「この服可愛い~」

また、旦那様が居るのにTVに映る「キムタク」や「ヨンサマ」(古い?) 釘ずけです! 好きなモノを見ているだけで女脳は「幸福感」を味わえるのです。

こう言う可愛らしい「浮気モノ」なのですね。

さて明日は、「最近昔の男からTELがかかってきてビックリしたあなた!」

何故、男は元彼女を引きずるのか?など

「男と女の恋愛講座」をもう少し、実例を挙げて検証していくとしましょう!

では、こちらもどうぞ!

スクールのHPです。  

 ↓ ↓ ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet