Blog

2008.04.26 カテゴリ:食と健康

正しい納豆の食べ方

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

皆さん、こんばんはペンギン

さて昨日、Mgを摂るには納豆が良いと言う話をしました。

その納豆なのですが、皆さんはパックに入っている

タレ、カラシ又、ネギをどのタイミングで入れていますか?

人によって違いがありますよね。

そこで、今日は正しい納豆の食べ方です。

納豆は、混ぜれば混ぜるほど良いのはご存知ですね。

しかし、最初にタレやカラシを入れていませんか?

これはイケマセンNG

ネバネバが出来にくくなってしまいます。

この粘りこそが、美味しさのヒミツ「グルタミン酸キラキラです。

グルタミン酸は、うま味成分の他に脳の栄養素

でもあるのです。

ですから、ネバネバをいっぱい出したいので

まず、先に納豆を混ぜてネバネバを出してから

タレ、カラシ、ネギを入れて下さいね。

そして、頭の良くなる栄養素グルタミン酸をいっぱい摂りましょう。

納豆はネバネバが命ですからね~ ではパー

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet