Blog

2009.10.13 カテゴリ:体内環境師®

正しいダイエットとは?

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

ダイエットされている方は、食べるものを

「太るもの」「太らないもの」で見ていませんか?

だとしたら、「太る食べ物」とは何でしょうか?

ステーキですか?生クリームたっぷりのケーキ?

または、「脂質」や「炭水化物」で分けていますか?

では、「太らない食べ物」は?

豆腐、こんにゃく、野菜、キノコなどの

低カロリーのものでしょうか?

でも、その低カロリーの食材を中心に摂っていても

思うように痩せられなかったのではありませんか?

何故、「太らない食べ物」を食べても

痩せられなかったのでしょうか?

それはビックリマーク

体脂肪を燃やす燃料が無かったからです。メラメラ

その燃料こそが、「炭水化物」にほかなりません。

ですから、以前「炭水化物ダイエット」が流行ったときは

本当にビックリしました。叫び

でも、今そのダイエット法はどこに行ったのでしょう?

ダイエットには、ちゃんとした知識が必要です。

銀座サロンには、多くのモデルさんや芸能人の方が来られますが

間違った知識を改めてもらい、「しっかり食べて痩せる」ビックリマーク

外側だけではなく内側からも働きかける様な

健康的な美しさキラキラでいて頂きたいのです。

これからも、私が体内環境師としてまた医療の立場から

ブログで正しいダイエットの仕方をこれからも

やって行きます。パー

キラキラ■お知らせ■キラキラ

正しいダイエットがちゃんと学べるセミナー

「メディカルダイエット」セミナーはこちら ↓

東京六本木:http://ameblo.jp/jht-ac/entry-10363146134.html

名古屋講演が追加になりました。

11月4日() 19:00-20:30

詳細・問合せはこちらへ

http://www.jht-ac.com/academy/access/nagoya.html

では、またパー

share tweet