Blog

2007.04.30 カテゴリ:食と健康

楽に痩せたい人へ!

今日も、良い天気でしたね晴れ 明日から崩れそうですが、後半晴れそうですね^^ お待たせしました。

A.早く効果を出したい!1ヶ月に最低でも5Kgは落したい方 B.時間はかかるが、ツライの嫌!なるべく楽をしたい方

にタ イプを分けましたが、Aを選ばれた方頑張って続けてくだ さいね。

でも、短期間で「皮下脂肪」を落すには、運動しかありません

ので。栄養を摂らない「食べないダイエット」はもっと太ってし

まいます。辛くても頑張って、早く効果を出したい方はいいの

ですが..ほとんどの方が、辛いのは嫌と思っていますよね。

そこで、

Bを選んだ方には無理なく痩せる方法

をいくつか教えます。

その代わり辛くは無いですが、時間はかかります。

まずは、易しく思えるのからチャレンジしてみてください。 なるべく多く取り入れる事によって、痩せる日数を短縮出来 る筈です。

・股関節が硬いと「太りやすい」

体質になります。

 特に下半身太りに効果大ですよ。  お風呂上りに、毎日股割りをして下さい。

・とにかく、「よく噛む」事。最低20回、

出来るだけ30回は噛むこと。

 消化器系の負担が軽くなり、内臓の消化機能UP↑だけ  でなく、基礎代謝も上がり、脂肪の付きにくい身体に。

・お風呂の温度を38~40℃まで

にして長風呂に。

 新陳代謝機能UP↑、内臓の消化機能UP↑、冷え症、 肩こり、シワ、アレルギーにも効果大です。 1日、お水を最低2ℓは飲む事。 絶対室温で!冷たい水は胃に負担大です。

・ゆっくりスクワット。

腰周りの部分痩せに効果大!

 手を頭の後ろに背筋を伸ばし、5秒かけてゆっくり腰を 下ろす。ヒザが90度になった所で2秒止め、そして

ゆっくりと5秒かけて元に戻す。

1日3~4回でも、出来るだけ頑張る!

WARNING(注意)ヒザ頭が足のつま先のラインより出ないように!

10回出来るようになったら、1ℓのペットボトル2本に水を

入れて肩にかつぎ、~10回。その次が鉄アレーで!

回数を多くは、無意味なのです。

段々負荷をかけていくのがコツ!

これは、下半身ダイエットに一番効果のあるやり方です。 プロのモデルさんに指導している方法ですよ!

きっと、皆さんが心配している「太ももは」は..大丈夫! 太くなりませんので、ご安心を。

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓ ↓ ↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet