Blog

2011.06.05 カテゴリ:ウソ科学

植物性コラーゲンとは?

最近、コラーゲンの入った美容飲料水が流行っている様です。

コラーゲン関連商品は、原価が低いので儲かりますから。

だって、手羽先からでも簡単に取りだせますし

スジ肉だって安いですから。

原価は相当なものです。

まだ高く売るのは、目をつぶりましょう。得意げ

しか~しビックリマーク

CMでやっている、「植物性コラーゲン」はOUTです。NG

だって「大ウソ」ですから。ドクロ

そもそもコラーゲンは、動物にしかないもの

目のレンズ、骨の髄、皮膚の真皮層ナドに有ります。

従って、植物にはありません。

新聞のチラシ広告や雑誌ナドの健康食品は、

ウソが多いのだが

TVくらい、はちゃんとしてほしいものだ。

そもそもコラーゲン飲料ぐらいでしたら、

自分で簡単に作れちゃいます

ちゃんとコラーゲンとは何か?を知れば

簡単手づくりコラーゲン」を作れます。

しかも吸収率のいいコラーゲンをね。ニコニコ音譜

すべて体内環境師の授業でやります。

漢方も勉強しますので

「ウコンの力」の10倍肝臓に効く漢方を調合できるようになります。

体内環境師は、食を学ぶだけではありません。

野菜などの植物が、体に良いのは「生薬」だからです。

そうなんです。

コラーゲンが入っている動物の良さと

野菜や果物の良さをバランス良く学ぶことで

今、自分に足りない栄養素が分かります。

是非!体内環境師を学んで

周りの方に教えてあげて下さいパー

まずは、授業見学に来ませんか?

体内環境師を詳しく知りたい方↓

http://www.jht-ac.com/academy/cource/cource_ibi.html

ペタしてね

share tweet