Blog

2008.12.30 カテゴリ:社長の独り言

来年は良い事が起こります

皆様、こんばんは。

昨日は、来年に出す本の内容について

色々考えていました。

第一弾は、3月頃に発売予定ですので

詳細決まったら、ブログで報告します。パー

さて、昨日29日はジュリーク銀座が

今日、30日はジュリーク名古屋が最終日でした。

今年は、1月から大変なスタートでした。

何とか、マネージャーや店長、スタッフが

ともに頑張ってくれました。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

皆さん、今年も残すところあと1日です。

この1年、本当に大変な1年でしたね。

お疲れ様でした。

大変なとき程、お互い笑顔を忘れずに居たいものですね。

来年も、元気の無い人を笑顔にしますからニコニコ

ブログを楽しみにしてくださいね。

では、今一度・・・

2008年の起こった良い事音譜をもう一度考えて下さい。

2009年は、もっといい事ラブラブが起こりますからパー

ぜったいに!チョキ

share tweet