Blog

2008.10.20 カテゴリ:社長の独り言

本日発売 ChouChou に出ました

皆様、こんばんは。

本日発売ビックリマークChouChou ご覧になりましたか?目

表紙にも「コレが正解!ツボ押し法」グッド!

って紹介されています。

P28~P31HEALTH SPECIAL

ページにわたって掲載されていますよ。クラッカー

今年、ツボ世界基準が出来たんですビックリマーク

その事と、月に発売した私のツボの本

「ホントのツボがちゃんと押せる本」コラボです。

正確な場所押し方が載せてありますよ。

今回、編集の方が私の手パーを見てびっくりしていまして叫び

是非!載せたいと言うことで

私の両手載ってます。

その編集者曰く、色々な方を見てきたが

マッサージやツボを施術する人の手では無いというのです。

ですから、こう説明しました。パー

正しい位置正しく押し方が出来ていれば、

力を入れなくても「ツーン」ビックリマークという感覚が効いてることを

教えてくれます。

だから、力を入れてツボを押すのは間違いだと分かります。

私の手がそれを証明しているのです。ニコニコ

男の子また・・・

今回、このChouChouの本の良いところは

そのページに切り取り線が入っていて

手のひらサイズのツボ押しの本になります。

今回載せてあるのが、肌荒れ・肩こり・頭痛

生理痛・イライラ・便秘と下痢・脚の疲れ

冷え性・やる気が出ない

この様な方は、是非買ってくださいね。音譜

感想お待ちしています。べーっだ!ラブラブ

では、又 明日パー

share tweet