Blog

2009.10.18 カテゴリ:アロマテラピー

本日、新メディカルアロマスタート!

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんにちは。

今日は、1日スクール講義をしています。

午前中に「体内環境師」

午後から「心理カウンセリング」そして

夕方には、本日からスタートの

「新メディカルアロマテラピー」です。

詳しくは↓

http://ameblo.jp/jht-ac/entry-10325834407.html#main

この新メディカルアロマですが、今までになかった講座です。

アロマと結び付けた「精神医学」「脳科学」のコラボです。

うつ病認知症神経症など既に大学病院で

アロマを使って治療に役立てている所もあります。

ですから、アロマテラピーが癒しに良いのは知られていますが

メディカルにも使えるアロマテラピーを科学的な根拠とともに

「腑に落ちる」勉強をします。

もっとアロマテラピーの「何故?」を知りたい方は

是非、来て下さいね。

今までの「何故なんだろう」から「なるほど」

変わると思いますよ。ニコニコ音譜

では、またパー

P.S.

6時間の講義は疲れますが

単発のセミナーとは違い

生徒1人ひとりと話も出来るので

本当に楽しいですね。べーっだ!

share tweet